Funny Fountain(いずみ文具のブログ)

文具力で日本を元気に(^^)/

【アイディア募集中!!uni鉛筆ケース】

コメントする

こんばんは!君たちキウィパパイヤステーショナリーだね♪いずみぶんぐ店長舟橋です!

今日のご紹介は、皆様も子供のころからおなじみの三菱uniの鉛筆です。
そのシリーズの中にこんなHi-uniセットがあるのはご存知ですか。

DSC00992   eacec_m

  • ハイユニ アートセット 本体価格 ¥3,300 + 消費税
    http://www.mpuni.co.jp/products/pencils/black/uni_series/hi_uni.htmlこちらは

    10Hから10Bまで(+HB・F)で22本セットになっている鉛筆マニアにはたまらない、使うのがもったいない飾っておきたい鉛筆セットになっております。そして、当店ではバラでも取り扱っております。
    各1本
    uni-STAR  60円
    uni 90円
    Hi-uni 140円


DSC00905

それで、今このアイディアを募集しております。

DSC00904

鉛筆をバラで並べる際、鉛筆が入ったケースが残ります。
これを今まではただ廃棄していたのですが、作りもけっこうしっかりしたプラスティックケースで、これを何かに使えないか?または加工して何かを作れないかと思い、皆様にアイディアを募集してみました。

DSC00900DSC00899

水を入れても漏れないし、何かに使えないでしょうかね。
よいアイディアがありましたら、コメント欄によろしくお願いします(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中