Funny Fountain(いずみ文具のブログ)

文具力で日本を元気に(^^)/


コメントする

【テープコーナー2 おいしそう♪】

こんばんは!ステーショナリー・ドリーマー、いずみぶんぐ店長舟橋です(^^)/!

先日のテープコーナーより、今日は

おみやげにいかが?的文具をご紹介。

 

IMG_6400
メンディングテープ ドーナツ ミックスパック

ミスドのポン・デ・リングにちょっと似てます。おいしそうですね。

でも、

「本品はテープです。食べ物ではありません。
誤って舐めたり食べたりしないでください。」

という注意書きがあります。もちろん食べれません。

ノーマルドーナツタイプもあります。
IMG_6401

酔っ払って帰路に着く時、これを買って帰れば奥様の表情もゆるむってものです。
(いや、そこは本物のドーナツの方が喜ばれるだろ(笑)!)

うん、普通に仕事場に持っていった方が喜ばれそうですね。

かわいい~~♪って!

ディスペンサーの中に入っているのはスコッチ®メンディングテープです。
“貼るとテープがほとんど見えなくなる”、
“テープの上から文字を書くことができる”、
“コピーをとってもほとんど影が出ない”

などの特長があるロングセラー製品です。

 

IMG_6402

同じメンディングテープにハート型なんていうのもあったりして!

さりげなく愛を伝えるアイテムとしていかがでしょう?

Scotchテープが繋げる仲
http://www.mmm.co.jp/news/2010/info/20100726.html

広告